-
●Bicycle
自転車
-
●Cooking●Wine
クッキング・ワイン
-
●Bouldering●Surfing
ボルダリング・サーフィン
-
●Music●Art
音楽・アート
-
●Motorcycle
オートバイ
-
●Fishing●Outdoor
釣り・アウトドア
自転車
クッキング・ワイン
ボルダリング・サーフィン
音楽・アート
オートバイ
釣り・アウトドア
物件特性や市場を生かした「ライフスタイル」を特定する プランのため、適切なターゲットへ確実にアプローチできます。
「ライフスタイル」が入居動機のため入居確率が高く、物件稼働率とともに賃料相場のアップも見込めます。
「ライフスタイル」が同じ入居者どうしのため退去率が低く、常に安定した稼働が見込め、物件評価も上がります。
趣味や、ライフスタイルが似ている者どうし、
つきあいやすい仲間が集まる貴重な場所になります。
共通の趣味などを通じて、自然と語り合える。
近くにいるからいつでも話し合える場所ができます。
いつでも好きな時に趣味に没頭できる、みんなの
場所がそこにあります。