次世代のライフスタイルのご提案 
JOINT PROPERTY COCO 
こころはす

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For Owners 所有する人も

的確なターゲットへアプローチ。

物件特性や市場を生かした「ライフスタイル」を特定する プランのため、適切なターゲットへ確実にアプローチできます。

入居率・稼働率・賃料がアップ。

「ライフスタイル」が入居動機のため入居確率が高く、物件稼働率とともに賃料相場のアップも見込めます。

安定した運用と物件価値の上昇。

「ライフスタイル」が同じ入居者どうしのため退去率が低く、常に安定した稼働が見込め、物件評価も上がります。

For Tenants 住む人も

同じ仲間が集う。

趣味や、ライフスタイルが似ている者どうし、
つきあいやすい仲間が集まる貴重な場所になります。

語り合える友人がいる。

共通の趣味などを通じて、自然と語り合える。
近くにいるからいつでも話し合える場所ができます。

楽しめる場所がある。

いつでも好きな時に趣味に没頭できる、みんなの
場所がそこにあります。

COCO(ここ)で仲間と楽しく暮らす。

同じ趣味・志向の入居者が暮らす 次世代のコンセプトマンション。
安定した暮らしと稼働で、物件価値がアップする新リノベーションです。

「こころはす」
計画・提案予定

<Car & Bike>自転車(ロード/マウンテン)バイククラッシックカー
< Sports >サーフィンスキーアウトドアゴルフ釣りボルダリング
< Life style >音楽(クラシック/ロック)クッキングアート工房ワイン貯蔵庫
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世田谷三軒茶屋プロジェクトでは、
趣味<バイク>に特化したプランをご提案

バイク愛好家が暮らす「ガレージ型マンション」

物件特性から、共有部を「バイクの整備スペース」と隣接するサロンを設計。バイク好きが車両をいじりながら語り合える空間を創出しました。また高価なバイクを屋内で保管できるガレージも用意し、いつでも身近にバイクがある環境にしました。

  • 大型TVを設置。隣接して屋内メンテナンススペース。

  • 室内整備・カスタムスペースには、ガレージツール/作業台/リアスタンド/作業椅子等を装備。

  • カスタム心をくすぐる、あると便利な工具を装備。

  • バイクの月刊誌を中心に1,800冊程度の関連書籍所蔵。

  • 大切なバイクをメンテナンスするスペースを屋内に完備。

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