お電話またはお問合せフォームより必要事項をご確認の上、お問合せください。
空室状況を確認後、弊社から連絡致します。
ご希望物件に空きがない場合は、ご希望条件にあった物件をご紹介致します。
弊社からメールにてお客様宛にお申込URLを送付致します。
お申込みフォームに必要事項を入力いただき、
身分証明書(写真付)と合わせて弊社へ期限内に返信ください。
お申込書の内容確認、及び審査後に予約が確定します。
「精算書」「地図」「ご利用に当たっての注意事項」等をメールにて送付致します。
ご契約書類は郵送させていただきます。
併せて、ご入金手続き(銀行振込)をお願いいたします。
ご入居当日、指定の方法で鍵をお受け取りの上、ご入居ください。
※鍵の引渡し方法については、お部屋によって異なります。ご契約時にお伝え致します。
鍵は最終日10:00までにご返却ください。
鍵のご返却方法はお部屋によって異なります。ご入居時に予めお伝え致します。
ご退去には基本的に当社スタッフの立会いはございません。